たこやきが行く!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
DAY6 カプリ
朝食後隊長&たこさんチームはプールへ。やっぱり海よりプールがいいみたい。。。

まとまと&ちびたこチームはちびたこ朝寝後プールに合流。たこさんホントにプールで楽しそう。
たのしーっ!
ちびたこの水着はSさん&K須さんにお祝いで頂いたもの。やっと着れた~♪
きまってる?
ちびたこが着ている白の金太郎さんみたいなのはメキシコへ旅立ったKさんから頂いたもの。こっちもやっと着せられた!
かわいい♪ 金太郎でーす
そしてそしてたこさんもベルギーに来たばっかりの時にCちゃん達に貰ったオランダのサッカーユニフォーム\(^o^)/ウルトラマンのポーズだって。。。
ポーズ
真夏物の服ってベルギーではなかなか着る機会が無いので、夏休みに総動員って感じだ(=_=;)

夕ご飯はまたまたLONGANO。そしたら初日後ろの席、2日目も偶然同じレストランにいたカップルにまた会った!彼らはスイスから来ていて明日帰るんだって。不思議な縁でした。
どーん!
たこさん前回は「魚介のリゾット」ばっかりだったんだけど、今回は「エビパスタ」一本でお楽しみ中でございます。。。この時はたこさん「ぱぱみて!ざりがにっ!!!」とエビを指差して大コーフン。確かにザリガニっぽいけどね~(=0=)
【2009/07/17 04:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<DAY7 カプリ | ホーム | DAY5 カプリ>>
コメント
あっ、たこさんにあげた服、か~なり大きかったのね。。。(^ ^;)
やっと出番があってよかった♪
【2009/08/22 14:45】 URL | ちこ #-[ 編集]
→ちこさん
2-3歳用なんだけど。たこさんちっこいからさ(((-。-*;)でもかなりお気に入りでここんとこあったかいから一昨日も着たんだよ♪
【2009/08/25 01:18】 URL | まとまと #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://takotakomatomato.blog33.fc2.com/tb.php/987-88b7a695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

まとまと

Author:まとまと
たこやきブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

